共同通信 反日。 懲りない反日『共同通信』

共同通信 反日発言しないと出世できない

、社会部の複数の記者が、で犯行声明を弁護士らに送り付けた人物が利用したとみられるウェブメールのサイトで、メールアドレスと推測したパスワードを入力して複数回アクセスし、送受信の記録などを閲覧していたことが判明した。 2014年8月6日. 、(現)での観測が行われた。 実況放送を行っていたが日食の様子を放送していたため、予定稿の「観測成功」の原稿を配信したところ、実際には天候の急変で観測中止となっていたためとなった。 新聞社への記事配信が主な収入源である共同通信にも影響が出ており、共同通信は採用の抑制で人員を減らしていく考えだ。 つまり、顧客であると同時に、共同通信のメンバーであり参加構成員といっていいだろう。

Next

青山繁晴が解説する「朝日新聞とNHKが反日な理由」

論説()についても同一の文章が題名を変えただけで複数紙に掲載されることがある。 出典 疑義が持たれた報道・捏造報道・スキャンダル [ ]• に共同通信社の兼が企業説明会で知り合った女子学生をホテルに連れ込んでいた事実が『』によって報道された。 86 ID:Ozcerw4l0. 「共同通信」は、「正確公平な内外ニュースその他の情報を提供し、公平な世論の形成と社会の健全な発展、国際相互理解の増進に寄与すること」を目的に活動しています 『共同通信社70年史』。 社内では正論を言う者もいるようだが、上層部は聞き入れない。 戦争前後の歴史を踏まえて、過去の延長線上に今の立ち位置があるのだと説明する。 加計学園に関する不適切な取材 [ ]• 外務省チャイナ・スクールは有名。

Next

日本の二大通信社を徹底理解!「共同通信」と「時事通信」の違い

高橋 紘 故人。 』と出すという状態となった。 一方、事件発覚の当初にあった「(真犯人に近づく目的だったが、)取材上、行き過ぎがあった」との表現がコメントから無くなっている。 しばしば国内メディアに記事が引用されて日本叩きの材料にされている。 限定的ながら悪影響を及ぼすことがある。 サンスポ 2013年9月18日• 公平を期するためで、厳しい基準の場合は、著者と同じ機関に所属しているだけでも査読者に選ばれないほどだ。

Next

日本の二大通信社を徹底理解!「共同通信」と「時事通信」の違い

一方、事件発覚の当初にあった「(真犯人に近づく目的だったが、)取材上、行き過ぎがあった」との表現がコメントから無くなっている。 「株式会社時事通信社」が正式名称です。 朝日新聞 2011年8月2日• また近年は売国的態度を取りやめつつある。 共同通信は、役職員5人に対して厳重注意や報酬減額などの処分を発表した。 故筑紫哲也氏やTBSお気に入りの主に戦争・紛争地帯専門の映像取材を目的としている通信社。 2020年5月2日閲覧。

Next

理事・監事一覧

永井晴二 大阪支社専属。 韓国TVドラマ』を出版したところ、勃興し始めていた韓流ブームに乗って大ヒットを記録。 現在は西日本地区の地方紙の競馬記事出稿と、『』の土曜日第1部(午前中の部)レギュラー解説者。 具体的には、日本電報通信社の通信部門が新聞総合社へ、新聞聯合社の広告部門が日本電報通信社へ吸収される形で通信社の一本化が進められました。 同年第10回社員総会、第30・31回理事会にて理事会長、専務理事、常務理事制になる。

Next

懲りない反日『共同通信』

インターホンで取材を断られた一般家庭の門を蹴飛ばす映像 [ ]• 62 ID:6jeXO1m90. 捏造だらけの共同通信は有名。 by ストライクイーグル• 「共同通信」は、地方紙を中心に取材網を整えきれない全国の新聞社にとって無くてはならない存在です。 岡田充• 其の反日振りは、公式文書に元号を使わない(他の反日メディアも同じでしょう)事で立証出来ます。 但し、オタクアニメ黎明期の時期に低価格で多くのアニメを放送し、オタクブームに一役買った点は評価。 「共同通信」は50を超える海外の通信社と契約・協力をしています。

Next

共同通信社も韓国の報道機関なんですね。

限られた地域にしか記者を配置していない地域紙も、通信社の記事の提供を受けることによって、紙面に全国のニュースやジェネラルニュースを載せることができるのです。 - this. とにかく5W1Hの原稿を」 引用元:. また、がこの写真展の開催に協力している [ ]。 産経新聞• 沖縄2紙とともに、地方・ブロック新聞のなかで最悪と言われる。 黒田勝弘・市川速水『朝日vs. その後、複数の研究者や大学教授などから「教授が科学誌の創刊に関わることは不思議なことではない」「科学誌の査読者は自身が関係する論文を査読しない」といったの批判が寄せられたのち 、訂正や修正の説明をすることなく、同じURLで「山中所長が給与全額寄付」というほぼ別の記事に書き換えた。 マイク・ホンダや、ヒラリー・クリントンなどのアメリカの国会議員に献金を行っている。 結論を先に言えば、共同通信社は朝日新聞並みの「左翼妄言の巣」と思われます。 ファクタ出版 2010年1月. 1,703 views• 「共同通信の質の悪い原稿がきても、ルール上こちらが手を加えにくい。

Next

売国マスコミランキング

- 読売新聞、2013年6月25日• 本田はこの報道を受け、同日にツイッターで「政府の皆さん、すみません」と謝った。 また、「共同通信」はニュースの記事だけでなく、各新聞社の立場を表明する「社説」まで配信しています。 問題箇所をしして、記事の改善にご協力ください。 共同通信のグループ会社が、医薬品を称賛する記事を広告ではない報道記事として配信し、その配信行為に対してから成功報酬を受け取っていたことが判明した。 B- フジテレビ 日本ユニセフの支援企業。

Next